イラスト
◆◆◆ 聖剣伝説 FRIENDS of MANA ◆◆◆
風邪引きのハープ使い
- ただ側にいてくれるだけで、どれほどの想いが救われるか、君はきっと気付かない -

風邪引いちゃった男性楽師の下へ、フレンドが看病しに来てくれました。
女性楽師の態度が不遜に見えますけどね(^^;)画像クリックで小話が見れます。
思いつきで描いた為、ベッドと左の引き出しの置き位置がかなりおかしくなっていますorz

「おかしをくれなきゃ、イタズラしちゃうよ?」
- 真っ赤な月に照らされたあなたの顔が、すぐそこに -

ハロウィン絵ですが…もはやこれのどこをFoMとしていいかよく分かりません(^^;)
楽師達の性格・設定はFoM小説・楽師設定諸々に沿っています。
ちなみに、画像クリックで続き(?)のようなラクガキを見る事ができます。

あなたと月見酒
- 「嫌な事は全て押し付けられた」そう言ったあなただけに、私からの贈り物 -

露出が少し上がるので、一応警告画面にしておきます。画像クリックで先へ進めます。
リンク先でちょっとした小話も書いてあります。
夜空と温泉はpixivで勉強して作りましたが、なんだか自分の絵とマッチしてない気が(^^;)

心のある場所を離れて
- 満天の星々に見送られ、音紡ぐ術を亡くした女楽師のあてどない旅が始まる -

サブサイト「"Friends of MANA" Stocker」の閉鎖絵です。
当初夜明けの予定で背景を作っていましたが、色々試しているうちに夜更けに落ち着きました。
少々、いやかなり、夜空が鬱陶しい絵となった気がします。

聴こえない風のたより、届かない音の調べ
- 今を憂いて奏でた彼女の音色は、窓を抜けて誰にも届かず壊れて消えた -

さる御大とメールを交わした際に思いついたイメージがコレ。
もっとごちゃごちゃ置きたかったのですけど、気力が続きませんでした。
同様の理由で(いつものように)背景も残念な感じに終わってしまってます(--;)